※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

保育園からの緊急連絡にイライラ。先生の態度に不満。他の保護者も同じような経験ありますか?

保育園からのお熱連絡にモヤモヤ

私の気が短いかもしれませんが
仕事が終わりちょうど帰宅している電車の中で
保育園から発熱の連絡が入りました。

向かっている最中でしたが
急いでください!!
他には迎えに来れる人いませんか?としつこい。

いやわかってるって。
だから電車だっつーの。
向かってるんだよ。
遊びの帰りじゃないんだから。
電車の中で走ったら早く着くんか?と
言ってませんが、思ってしまいました笑


テンパリヒステリー系の先生苦手で…

私が生理前だからか短気だからか
とにかく名前聞いてやろうかなと思ったぐらい
カチンときてしまいました👹

公立の先生の時にはこういうことほとんどなかったのですが今の私立の保育園になってから
ん?と思うことが割とあります…

皆さんモヤモヤすることありますか?
よかったら聞かせください笑

コメント

まっこ

ありますあります(笑)
体調悪くて早く来てほしいのは分かるけど、すぐに電車に飛び乗っても1時間はかかりますって言ってんのに「あー、ずいぶんかかるんですね…なるべく早くお願いしたいんですが…」とか言うので、じゃ時間の決まってる公共交通機関であなたならどうやって早くするわけ?って感じでした。

タクシー使ったって混んでるから結局同じだし…って感じで。

ダラダラして遅いんじゃないのわからんか?って言いたくなりました。

  • あん

    あん

    本当にその通り過ぎてスッキリしました‼︎
    わかってくださり嬉しいで泣

    ありがとうございます😭

    遊びに出かけてたわけじゃないし、熱も出したくて出したわけじゃないのに…と思っちゃいました🙄

    • 5月25日
キノピオ🍄

それはイライラきますよね!
気が短いどうのではなく
は?って思ってしまいます💦

モヤモヤというか
わざわざ謝らないで!
ということは多々あります!

今日結んでるゴムが
切れちゃいました!すいません!

今日少しの段差で転けてしまい
怪我をしてしまいました!
すいません!

などなど💦

nagomin

保育士です。そんなにも急を要するほどの高熱だったのでしょうか😂😂💦💦熱性けいれんになったことがあるとかでもないのですよね??💦

急いでください💦って言われてもですよね笑笑