※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
妊娠・出産

内診グリグリ後のお腹の状態からすぐに産まれるかどうかは分からない。先生は子宮口が2cm開いていた可能性があると話している。

内診グリグリしてからどれくらいで産まれましたか?

1人目の時は内診グリグリない病院で、今日初めて内診グリグリされて衝撃受けました(笑)今37週で、既に赤ちゃん3700gあるので早く産みたいし、先生も早く産まれるようにとグリグリしてくれました。先生は「子宮口はグリグリしすぎて分からんけど、多分グリグリ前は2cmくらい開いてた」とのことです。内診グリグリ後も特にお腹張ってるとかもないです。グリグリされてもすぐに産まれるものではないんでしようか?

コメント

M

内診グリグリされたその日の夕方にはおしるしがあり、次の日に破水して出産になりました☺️
子宮口は1センチでした!

友達は内診グリグリされてからも特に変わりはなく、予定日超過してたので個人差はあるかなって思います😌

• アクアマリン

アクアマリン

そうなんですね。今トイレに行ったらおしるしではなくただのうっすら出血しかなかったです😂少しでも早く産まれるように祈るしかないです💦

• 5月25日
ゆり

5/3に初めてのグリグリ 子宮口0cm 茶おり程度
5/8 グリグリ 子宮口0cm 茶おり程度
5/16 (40w3d) 生理痛並の腹痛来てる中グリグリ 子宮口0cm 茶おり程度
2時間後本陣痛→6時間後グリグリ 3cm

でした。
グリグリされたから本陣痛になったとか全然自分には関係ない感じでした💦

• アクアマリン

アクアマリン

初めのグリグリしてから出産まで約2週間もかかったんですね💦グリグリしても関係ないかもなんですね😢

• 5月25日
  • ゆり

ゆり

破水もおしるしもなかったんで。
    ただ、子宮口見るだけの検査にしか過ぎませんでした私は😅

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

グリグリされた翌日の夜に産まれました👶

グリグリした日の夜に陣痛は来たのですが病院に着いたら間隔が遠のいて😂そのまま入院→翌日朝またグリグリ→促進剤→夜出産な感じです🤗

• アクアマリン

アクアマリン

そうなんですね!お風呂前におしるしっぽいのは出ました!ちょこちょこお腹張る感じはありますがまだ全然です😂前はおしるしの2日後に陣痛来たので、そろそろかなと思います✨

• 5月25日