※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

髪を切って帰ったら子供が驚いて反応が変わった。急に変わった見た目で気づかれないことがあるか心配。

今日わたしがロングからボブまで髪を切りました💇🏻‍♀️
美容院から帰ってきたら1歳2ヶ月の息子が全然目を合わせてくれなくてなんか他人みたいな反応されました🥲
急に髪の毛が短くなってママって気づかないこととかってありますか?💦
数時間ぶりに会ったらいつもは笑顔で寄ってきてくるのに今日は全くそんな感じがなく悲しいです😭

コメント

ままり

されたことあります〜😂縮毛矯正で娘にびっくりされました(笑)

hana 🪷

親友がロングからボブ+ハイトーンから黒髪にしたら
人見知りでギャン泣きされて
ご飯をあげても食べてくれないって1週間くらい悩んでました... 😮‍💨😮‍💨

みんみ

ありますよ〜
「ママだけどママじゃない」のような感じです💦

私が小さい頃、髪を切った父親を見てギャン泣きしたそうです😅
お母さんだと分かるといつも通りになりますよ♬.*゚