※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
家事・料理

スーパーで買ったお肉に穴が空いていて、お店に連絡しようと思っています。お肉と野菜を一緒に調理したが、不安になり途中で中断。皆さんは捨てますか?

スーパーで買ったお肉のパックに穴が空いてました。
しかも外側からプスっと、画鋲で刺したくらいの大きさの穴です。

お肉をフライパンに出してから気付き、
最初は大丈夫かなと思っていましたが何かあってからでは怖いなとやっぱり気になってしまい、
お店に連絡してみようと思います。

ただ、最初は大丈夫かなーと思ってお肉と切った野菜を一緒に炒め始めてしまい、
お肉は破棄して野菜だけ取り除こうかなと思いましたがお肉にもし何か付着していたら野菜にも付いてしまってそうですよね。

皆さんなら全部捨てますか?😭
300g近いお肉と長茄子1本炒めた途中でやっぱり気になってしまい、今は途中で作るの中断しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあったら後悔しそうなので、勿体無いけど全部捨てます😭
もし穴に気付かないままなら食べてしまうレベルだとは思いますが。。

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

ですよね😭
    確かに穴に気づかなかったらそれまでですよね🥺
    ありがとうございます。
    一人でどうしようと迷っていたのでコメントいただけてありがたいです。

• 5月25日
ママリ

気付いてしまったら食べられないです💦
もったいないですが…

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

そうですよね😭
    私もずっと気になってしまい、スーパーに電話したら自宅まで新しいものと電話代を持ってきてくれました。
    とりあえず破棄して作り直しました😭
    コメントありがとうございました!
    判断に迷っていたのでありがたかったです。

• 5月25日