※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

マンションの廊下に最近ずっときてる鳩を追い払おうと手をパンパンして…

マンションの廊下に最近ずっときてる鳩を追い払おうと手をパンパンしても逃げない…ホウキで追い払おうとしたら🧹ほうき折れた😭
管理会社に行ったけどマンションの構造上対策なんか無理。
私は昨日玄関でて歩いたら横にハト2羽いて飛んできたからびっくりしてこけて膝ズル剥けになったのに😱
もー鳩!!どっかいってくれ(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)

コメント

おそらく誰が餌をあげたんでしょうね😅
もう何年もまえですが、会社の寮のベランダが鳩のフンで大変なことになっており、絶対餌をあげるなと言われてました。
ベランダに網を張って対策してくれました。
なんらかの対策しないと、ずっと居座るとおもうんですけどね😖

• ペンシル

ペンシル

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    うちの階にいるんですが、餌もないしなんでなんですかね😭
    2軒は昼間働いていて誰もいないからかなぁと思うんですが、あとは小さい子もいてそんな静かでもないんですよね💦💦
    網張ってほしかったのに何もできません…フンの掃除はします。とだけ…大手な管理会社なのに酷いなと🥺

• 5月25日
ママリ

鳩が鳥類で1番無理なのでそんな状況になったら家から出れなくなります😂
管理会社のほうで対策しっかりしてほしいですよね😭

• ペンシル

ペンシル

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    いるはずのない所の突然の鳩は恐怖しかないです😱
    対策出来ないから追い払えと言われても😭なれてきたのか手を叩いて脅かしてもなかなか逃げずです😩
    毎回玄関出るときは扉をちょっとあけてからとかエレベーターも閉まるボタンに指当ててハト確認してます😔

• 5月25日