※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人で過ごすと仲良しと違うのか、家のルールでの違いに戸惑っている様子です。

下の話なんですが
1人でするのと仲良しするのって違うんですかね

我が家は暗黙のルールみたいな感じで致すのは土日です。土曜の夜と日曜の朝
旦那平日は遅くまで起きてる時だけ1人でやってます。
私は23時には寝室に行くのでその後にパソコン出す音聞こえるとお察しです。
旦那の寝落ちが続くと溜まるのか朝早くに寝てるところ起こされマジの10.15分サクッとやる時があります。

この違いが私には分からないです、、

コメント

違いますね笑
まず女に前戯せず男は突っ込めないじゃないですか。あと女の穴がユルければさくっといけない。その点1人だと自分の気持ちいい力加減知ってるしさくっとえろいカラダみてムラっとして抜ける手軽さは違うと思います😂あたしも旦那のイくのに合わせてイくタイミング合わせたり、えろく見える角度や声で喘ぐ必要性ないから1人は1人で楽です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス発散みたいな感じですかね🤣

• 5月25日

退会ユーザー

ムラっとした時に面倒なく出せる手軽さ?笑 イくとすっきりしますしたしかにストレス発散と似てるかもしれません🤣

• 5月25日
はじめてのままり

わたしは夫婦は義務みたいな感じ
一人は好きなものでできるし
すきです笑

ママリ

私は1人でするのは欲が満たされ
2人でするのは心が満たされます♡