※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が一重で、二重になる希望がありますか?経験談を聞きたいです。

子どもの二重についてです。批判はやめてください。

旦那の家系は奥二重 私の家系は全員ぱっちり二重です。
現在、生後6ヶ月の娘は一重です。
3670gと大きめで生まれたので、はじめからムチムチでほぼずっと一重です。
新生児の頃は眠い時など本当にたまーに二重っぽくなってはいたのですが今はありません🤣🤣

とってもとっても可愛いのですが、女の子だし出来れば二重になってほしいなと思います🥹

顔は旦那と瓜二つです🤣🤣👏
まだ二重になる希望はあると思いますか??

お子さんが一重から二重になったなどの経験談、ぜひお聞きしたいです!

コメント

re.mama

旦那が一重
私が奥二重です
息子がガッツリ一重で旦那似だったんですが
生後6ヶ月頃に二重になりました😂
娘は旦那似の一重で
最近片方だけ奥二重になってきました

ダンボ

旦那も私も二重ですが、上の子1歳すぎて片方ずつ二重になり今ではパッチリ二重、下の子1歳8ヶ月ですがいまだに一重ですよ?具合悪い時や寝起きに二重になります!
私自身の幼少期の写真見ると年少あたりで二重になってきていました!

deleted user

息子は1歳くらいから二重になりました!
私も家族全員ぱっちり二重ですが、私自身二重になったのは3歳くらいです😅今はぱっちり二重です😊❤️まだまだなりますよ!

りょう

21歳の娘は中高くらいから徐々に二重。
14歳の娘は1歳前後くらいから二重。
2歳の息子は奥二重ですが、眠い時二重になるからいつかなるかな。
7ヶ月の息子は産まれつき二重でした。
4人ともバラバラですね🤣

全然これから変わる可能性あると思いますー!

はじめてのママリ🔰

現在娘が7ヶ月でお顔がぷくぷくです😂
もともと一重よりの奥二重でしたが、お座りの時間が増えてきて最近くっきり二重になっている時間が増えてきましたよー!
眠い時に二重になっていたならそれが定着していくかもです💓
私も夫も二重です☺️

ママリ

私自身がぽちゃぽちゃの一重でしたが、中学生の時にスポーツを始めて痩せ始めてから突然二重になりました!(笑)
可能性あると思います!

はじめてのママリ🔰

私の姪っ子は赤ちゃんの頃
1本線レベルの一重だったのに
2歳頃からクリクリ2重に
なって整形レベルに変わりました!
旦那さんも奥二重なので
一重ってことはないと思いますよ☺

まいまい

うちの家系は皆一重、旦那家系はパッチリ平行二重、奥二重家系です!
5歳の娘は5歳なる直前までずっーと一重でした。
たまに具合悪すぎる時だけ二重になってました。

でも急に5歳すぎたら二重になりました!
下の子は重い一重です!

さや

娘は生まれた時から寝起きだけくっきり二重で目を開けたら一重で諦めかけてましたがハイハイし始めてぱっちり平行二重になりましたよ!なのでまだ変わってくると思います💕

はじめてのママリ🔰

みなさまたくさんの体験談ありがとうございました🤩💜
まだまだ変わることもあると分かり、成長がより楽しみになりました!!🫶
気長に待ちたいと思います☺️
本当にありがとうございました〜😍🩷