※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
住まい

引っ越すのに、電気会社を契約するので探しているのですが、グランデータという会社はやはり評判悪いのでしょうか、??

引っ越すのに、電気会社を契約するので探しているのですが、グランデータという会社はやはり評判悪いのでしょうか、??

コメント

マリオ🥸

絶対やめたほうがいいですよ
詐欺って言われてますよ!

• どらやき

どらやき

わ!そうなんですね!!アパマンショップの人にそこにしてくれって言われてて悩んでたので😭😭

• 5月25日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

グランデータ 詐欺 とかでググるといっぱい情報出ますよー

そのアパマンショプやばすぎますね😫

• 5月25日
ha*k

高すぎるとニュースになってましたね。

• どらやき

どらやき

ですよね!!?😭やめます!!

• 5月25日

ママリでもグランデータ高すぎる、詐欺という投稿をたくさん見たことがあります😭😭😭絶対やめてくださいっ!!!

• どらやき

どらやき

やはり!!!やめますー!

• 6月1日
まるまる

絶対やめてください!うちも不動産会社に勧められました😅なんか提携して金もらってるんでしょうね💦今冬の電気代やばすぎて関電に変えました💦グランデータやばいです。潰れないかな〜と思ってます😠

• どらやき

どらやき

東電にしました!💦
    やめます!!!😭
    ありがとうございます😭

• 6月1日