※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロディ
雑談・つぶやき

高齢の親戚って、すぐ子どもまだ?って言ってくるからストレス(・Д・)不…

高齢の親戚って、すぐ子どもまだ?って言ってくるからストレス(・Д・)

不妊かもしれないし、作らないのかもしれないし。
昔は若く結婚してすぐできたかもしれないけど、今は普通にできにくいとテレビでしてくれないかなぁ。。

昨日戌の日でやっと安定期に入ったものの、妊娠に安定という言葉はないと感じます。

コメント

ロディ

最初の戌の日は2/4ですが、昨日安産祈願に行きました☆

ココアまる

その気持ちよくわかります。(>_<)💧やっとできたの…みたいな事を言われたり子供は…❔と言われるとイラっとなりますよね😅私も久しぶりの妊娠であえて7年間あけての子供です😆実際は8年あいちゃいますが…💦私も10か月何もなく出産できる事が奇跡的な事なんだと感じてます。自分も6月に流産したばかりで安定期はないと思ってます。毎日不安だらけですね。(>_<)💧

• ロディ

ロディ

そうなんですね、おめでとうございます(u_u)☆
    私は初めての妊娠で、毎日ドキドキしています(>人<;)

• 1月30日
  • ロディ

ロディ

周りに聞いても、だいたい高齢の親戚や親の友達にいろいろ言われて、ストレスを溜めています(;_;)

• 1月30日