※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がミルクあげながら携帯やテレビを見ることについてどう思いますか?息子を見ることもしているそうです。

旦那がミルクあげながら携帯いじったり、テレビでドラマを見たり。。。
どう思いますか??

ずっと携帯やらテレビを見てる訳ではなく、たまに息子を見たりはしてます。

コメント

ひなまるママ(27)

わたしは気にしないです!!!
それすらしてくれない人
この世の中たくさんいるので🫠

ママリ

いいんじゃないですか?
全く子どもの方を見てなければ心配ですが、何もしてくれない旦那よりはいいかと😅

しー

私もミルクをあげながらテレビやスマホを見る派なので、気にしないです😂

あげてくれてるしいいと思います!!あんまり細かいことグチグチ指摘してるとやる気なくなっちゃうと思います!

ナバナ

それで、口から哺乳瓶外れてるとかな怒るけど、わたしはそんなに気になりません

わたしもスマホ片手とかテレビ見ながらミルクあげてます😇

はじめてのママリ🔰

気にしません!私も見てます!!それくらいじゃないとやっていけないと思って自由にしてました😇😇

はじめてのママリ🔰

私はそうやってミルクあげてたので気にしないです🤣
上の子の時授乳しながらドラマ1本とか見てました🤣

なあ

なんとも思わないです!
わたしもドラマみたりスマホみたりでした😂

ママリ

何も気になりません!
携帯やテレビばっかでミルク無くなって空気だけ吸ってることに気づかないとか、口から乳首外れてることに気づかないとかならその都度言いますけど🙆‍♀️

ママリ

もはや普通です🤣✨    

SIO

わたしもそんな感じで育児してるので、やってくれるだけまし!だと思いますよ〜!

ゆゆ

なんとも思いません!
私もそんな感じでミルクあげてます😹

はじめてのママリ🔰

産院の授乳室、大半はみんな携帯見てましたよ😂わたしもテレビ見ながらとか携帯見ながらとか全然あります😂

ままりーの

普通だと思います😂
ずっと子供だけ見てるとか無理で私もそうしていたので、なんとも思いません😂

❤︎❤︎

私もずっと携帯してます(笑)
泣いてても何もせず携帯してるのとミルクあげながら携帯してるの全然違うと思うので
ミルクあげてくれるなら全然良きです!

はじめてのママリ🔰

私もドラマとか映画観ながらミルクあげてます😂
ミルクあげてる時間が唯一のテレビゆっくり観れる時間なので💧

私も抱っこしてミルクあげながらスマホ見てるので旦那のこと言えないです😂
しかもグチグチ注意して、やらなくなるのも嫌だし最近はお願いしないで全部自分でやってます