※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の歯が生えてから約2ヶ月で生え始め、歯ぐずりが1週間続いた後、治まった。最近上の歯が生えてきて機嫌が悪く、夜中に何度も起きる。眠れないので上の歯が生えているのか不安。

下の歯が生えてきて次に上の歯が生えてくるまでの期間ってどのくらいでしたか?

約2ヶ月前に下の歯が生え始めてひどい歯ぐずりが1週間程あり、歯が数ミリ出てきたらピタっと治まりました😂

3日前くらいからかなり機嫌が悪く夜中何度も起きるのでついに上の歯生えてきたかな?!って思うのですが、
1ヶ月ほど前から睡眠退行なのか夜泣きなのかねんねが下手くそ気味だったのでただ単にグズってるだけなのか😂

歯ぐずりだったら終わりがあるので生えてきてくれ〜って願ってますがまだ見えません🥹
眠たいです( ¯꒳¯ )ᐝ

コメント

🫶🏻

下の歯生えてきて2ヶ月ちょっと経ったら前歯とその隣が生えてきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!じゃあうちもそろそろかもしれません🥹
    ちなみに歯グズりありましたか🥺?

• 5月25日
  • 🫶🏻

🫶🏻

息子はなかったです🥹

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです〜🥹
    コメントありがとうございました🫶

• 5月25日