※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

今期の好きなドラマを見ているけど、一緒に楽しめる人いないかな?役者さんが本人に似ていて感動するし、お笑いライブも久しぶりに行きたいな。

だが、情熱はある今期で好きなドラマなんだけど見てる人居ないかな?!笑
役者さん皆本人に似てて感動する✨そしてお笑いLIVE久々行きたいよー!!!

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私も密かに毎週楽しみにしてます🥹❤️
若様、山ちゃん、春日もすごい似てましたけど、しずちゃん出てきてさらに本物感グレードアップしましたよね🤣
もうすぐオードリーの快進撃も始まりそうですね🥹❤️❤️❤️

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

お仲間いて嬉しいですー❤️面白いですよね🥳
    ですねですね💕そっくりなしずちゃん登場で更に楽しみになってます♩役者さん皆頑張ってて凄い👏✨(山ちゃんのママ風😂)オードリーの快進撃どうなるか早く見たいです🥰

• 5月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

山ちゃんのママ面白いですよね🤣🤣🤣
    あれ見てから夫が事ある毎に「トイレ行ってすごいね」「歯磨いてすごいね」って言ってきてウザイです🤣笑
    先週やっとオードリーって名前が出てきたとこですもんね🥹❤️
    谷ショーさんが最後までご存命だといいのですが😭😭😭

• 5月25日

山ちゃんママ登場も毎回何気に楽しみです😂
    えー😂旦那さんめちゃくちゃ面白いですね🤣🤣🤣私も言われたい!笑
    けど毎回言われたら嫌なのかな?!🤣
    分かりますー!谷ショーさん居なくなったら泣いちゃうので、その展開は無いといいなと思いながら見てます🙏

• 5月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

サクちゃんグッドアンサーありがと~☺️❤️
    この会話覚えてるー!!サクちゃんだったのね🤣✨

• 5月27日

覚えててくれたの嬉しい🥰
    だが、情熱はあるが1年前だったとか衝撃受けてる😂
    懐かしいね💖

こちらこそいつもありがとう✨️

• 5月27日
照れますねぇ

私も好きです!
慎太郎くんの山ちゃんのクオリティ高すぎてもう本人に見えてきました😂
海人くんの若林の喋り方も似てて凄いなと思うし🤣
2人の苦悩や、山ちゃんの喫茶店での告白など涙してしまいました😭✨
はやく、続き見たいです📺

わー🥰嬉しいです♩
    慎太郎くん山ちゃんに全然顔似てないのに、役ではめちゃくちゃ似てるし本人に見えてくるから凄いですよね👏✨
    海人くん喋り若林ですよね🤣✨泣けるシーンありますよねー!毎週楽しみです♡
    あの警察官は実在人物なのか気になります🤣

• 5月25日

たりないふたりっていうユニットなんとなくしか知らなくて、当時から追ってればよかったです🥲💦
YouTubeでドラマの南海キャンディーズの漫才がフル見れますが感動と笑いとすごいのと…色んな感情になりました✨

テレビでオードリー見ても、山ちゃん見ても、だが情熱はある見てからなので苦労したんだな…今CM出たりMCやったりすごいなって思いますね🥹

私もたりないふたりは名前しか知らなくて見た事が無かったです🥹TVerで見れるのは見ましたが、当時知ってたかったですよねー!分かります🥰
    M-1はリアルタイムで見てましたが、ドラマを見てYouTubeで久々ネタみたいなってなりました♩

ですねですね🥹✨色んな苦労があって今があるんだと思うと感動と尊敬ですよね👏✨他の芸人さんも色々背景があるのかなって想像したらネタ見る目線もちょっと変わりそうです😊

• 5月25日