※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
妊娠・出産

入院中で前駆陣痛だけで終わり、促進剤も嫌。痛みはわかってるけど複雑な気持ち。支えてくれる人いない。

超過4日目
入院したものの結局前駆陣痛におわり、、、。
これからの診察で促進剤になるかもだけどなんかそれも嫌だ。

産むことは決まってて痛みからも逃げられないのは重々承知だけど、会いたいと逃げたいとか今は半々。
夜中の痛みから徐々に増してたら覚悟決まってたのに。

どなたかこの行き場のない気持ちを受け止めてくれませんか

今にも泣きそう

コメント

あい

陣痛と不安な気持ちに耐えていらっしゃるのですね😭
心折れそうですよね、、、
ご出産のご経験もあるので、余計恐怖心、不安もつよいですよね、、、
でもあと一息ですよ😭😭赤ちゃんもママに会いたいはず!

  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    結果がわかっているからこその怖さというか。
    はぁ。
    呼ばれたので起き上がり行ってきます

    • 5月25日