※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

朝食は6時半に食べさせて、お昼寝は10時から1、2時間。同じようなお子さんいますか?

お子さんが5時頃に起きる場合の
・朝食の時間
・お昼寝の時間
を教えてください。

うちは6時前後に息子が起きるのですが朝食は7~7時半頃に食べますが今朝は5時半に起き6時半に食べさせました。
起床してから1時間以内には食べさせてますよね?
早すぎるかなと思ったのですが起きるのも早いしと思い…。

お昼寝は10時ぐらいから1、2時間で1日1回です。
支援センターのイベントが10時ぐらいからが多く殆ど参加できなくて結局自由に入れる時間の午後からになってしまいます。

同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

ちまこーい

上の子が5時起きで6時には朝食食べてましたよ。いまだに朝が早いのでそのぐらいの時間に朝食食べてますが(^^;
そのぐらいの時期はまだ朝10時~1時間程と不規則に昼寝もしてたので外出のタイミング難しかったです(>_<)

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます。3歳の息子さん前から6時頃朝食なんですね。早い〰💦
    やっぱり朝早起きだと10時頃に寝ちゃいますよね😥
    支援センターとかおやこひろばとかのイベントが殆ど午前中なので行けなくて…。起こして行くのもとも思い…。
    今3歳になった息子さんは保育園通われてるんですか?午前中は寝ない感じですか?

• 1月30日
  • ちまこーい

ちまこーい

保育園は行ってないですよ(^-^)
    1歳半ぐらいから10時に寝かしつけても寝なくなりました。でも早起きだからか、夕方に力つきてしまうので昼食後に昼寝させてます(^-^)

• 1月30日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

お返事ありがとうございます。
    なるほどですね。
    体力がついてくれば午後まで持つようになりますかね💦💦
    うちもそうなってほしいです💨
    イベントに参加したくても出来なくていざ行かせてみたときに眠いのかグズりが酷くてギャン泣きが多いので…。
    まだ靴を履いて歩くのも数回しか散歩してないのでそれも関係してきますかね💧

• 1月30日