※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん🐘🌿
ココロ・悩み

三歳二ヶ月の子供が偏食で納豆ご飯メイン。他のおかずは保育園で半分程度食べるが、家では納豆ばかり。食べ方が心配。似た経験の方、アドバイスをお願いします。

もうすぐ三歳二ヶ月になります。

偏食気味で、家では納豆ご飯メインでしか食べません…😂
保育園では頑張って他のおかずも半分くらいは食べてるようですが、家では何でも納豆!!です。

カレーもシチューも納豆かけてといいます(笑)
こんなものでしょうか…😮‍💨😮‍💨??

そのうち食べるようになったりしますでしょうか🥺?
似たようなお子様を育ててる方、食べるようになった方いましたら教えてください🙇‍♀️

よろしくお願いします。

コメント

ショコラ

姪っ子が同じような感じで、納豆しか?食べない感じでした!
元々食が細いかも!

そんな姪っ子も今は小学2年生で、学校の給食も食べてるし、スクスク育ってますよ!

納豆以外も食べてます!
最近はラーメン食べに行きました💓

私自身、めちゃ偏食で野菜、納豆嫌いな子供大人なので笑
納豆食べられる時点ですごい!栄養満点💯って思うので、きっと何も心配しないと思います😂😂😂

カバゴン☆

うちの兄がそんな感じで、納豆命!(納豆さえあればよかったと今でも笑い話です(笑))の子供だったみたいですが、もちろん今は何でも食べますし、立派に?成長してますよ!😂