※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県伊奈町にある支援センターって内宿のところだけですよね?行ってる…

埼玉県伊奈町にある支援センターって内宿のところだけですよね???
行ってる方のお話聞きたいです!
雰囲気とかどんな感じですか??

最近体力もついてきたし、そろそろ支援センターに行ってみたいのですが調べると予約制との事で。。。。。
生活リズムがまだずれることが多々あるので予約は腰が重いです😭😭😭
あと電話はなかなか静かにできないのでハードルが高く。。

でもこれからの梅雨とか夏に向けて室内での遊び場所もほしいし、周りに赤ちゃんがいないので息子にいい刺激を受けてほしいし〜と日々葛藤してます😅
支援センター行けない代わりにと、今は雨じゃない限り毎日どこかしらでかけていて、予約不要の児童館には時々顔を出しています!

なんだか文章がまとまってなくてすみません🙇‍♀️
回答よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

小室にあるゆめくる活動センターにもあります!
確かやってる曜日が決まってた気がします。
私が行ってた頃はコロナ禍真っ只中だったのでほぼ貸切状態でした。
先生方は優しくて良い方が多いです!
予約制ではありますが、『今から行きます!』みたいな感じで電話しても全然大丈夫でしたよ!

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりすみませんTT
    詳しくありがとうございます!
    まだこっちに越してきたばかりでゆめくる知らなかったので今度行ってみます☺️🫶

    • 5月29日
moony mama

子育て支援センターですよね?
内宿のって、北保育園に併設のやつですよね?
今って予約制なんですね💦

カオルキッズランド伊奈園
ピノ保育園児
きむら保育園
にも併設されてるはずですよ😊
予約制かどうかまではわかりませんが😅

あとは、上尾まで足を伸ばせば
アッビーランドやこどもの城がありますよね。