※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
妊活

排卵検査薬で排卵のタイミングを知りたいです。下腹部の張りは排卵の兆候でしょうか?1/26、28、29に検査しましたが、27はできませんでした。

一年前にけい留流産を経験し、しばらく仕事をして、また今年始めから妊活を始めました。排卵検査薬を久しぶりに試しました。排卵推測についてアドバイスいただきたいです。昨夜(1/29)の夜に下腹部がかなり張ったので、昨夜が排卵かなと思っていますが、検査薬的にもそんな感じでしょうか?タイミングは、1/26、28、29ととりました。本当は27もとりたかったのですが。。よろしくお願いいたします。

コメント

MK

ちなみに基礎体温は今朝から36.79に上がりましたが、夜中3時に目が覚めてたそこから眠れずうとうと状態だったので、信頼性は低いです。

私もラッキーテスト使い始めた月に妊娠しました(^_^)29-30にかけて排卵だと思います(^_^)タイミングは大丈夫だと♡今日もタイミング取れたらとってもいいと思いますよ(^_^)

• MK

MK

ありがとうございます!ラッキーテストで妊娠されたんですね☆おめでとうございます!タイミング大丈夫で良かったです!今朝移行、お腹の張りはなくなったので、やっぱり昨日の夜から夜中にかけてかなぁと思っています!

• 1月30日