※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヅン
サプリ・健康

我慢出来ないほどの激痛って感じではないので、病院に行くか悩みます…(…

カテが間違ってたらすいません💦4日前くらいから口唇ヘルペスのようなものが左上唇に出来てしまったのですが、その2日後くらいから左側の顔だけ痛みがあるんです😢目の奥とか鼻の奥とか歯も頭も左だけ!!我慢出来ないほどの激痛って感じではないので、病院に行くか悩みます…(笑)同じような経験をされた方、この症状知ってる!って方がいらっしゃったら教えて頂けませんか?よろしくお願いします😓

コメント

ととと

私もたまになります❗️
私も顔の左側だけで、ピリピリしたような何か不思議な痛みですよね。
それってたぶんヘルペスウイルスのせいかなって私は思ってます。
病院に行った事はありません。
行った方がいいかな?わかりません😅

• ヅン

ヅン

お早い回答有り難うございます!
    今日仕事が休みだったので病院行くなら今日だな〜と思ってたのてお早い回答助かりました😅
    本当になんか味わったことの無い変な感じの痛みなので、どうしたもんかとかんがえてました(笑)
    私もひとまず様子見てみます!!!
    有り難うございました💕

• 1月30日
ぐみ*

私も今口唇ヘルペスなってます!
同じく左側がピリピリちくちく…耳や頭も痛くなってきました💦
なかなか治らず、娘にうつしたくないし〜と思い、病院に行ったところ…
顔がピリピリするのは、帯状疱疹ヘルペスにかかっているからと言われました😵
このヘルペスウイルスは神経に棲むので、神経を伝って耳や目、頭も痛くなるようです。、
ほっとくと、発疹が出てきてひどくなるらしいです💦
そして、薬でちゃんと治さないと後遺症が残るから、授乳中だけど薬を飲んできちんと治しましょうということになりました!

今はどんな調子ですか???
治っていないようなら、病院に行かれた方がよいのでは??と思い、コメントしました😣💦
早くよくなるといいですね😌