※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
子育て・グッズ

昨日の公園で水筒を忘れたかもしれない。明日の予防接種後に探しに行くか悩んでいる。家族の意見が分かれている。どうしますか?

昨日のお昼頃に自転車で15〜20分ほどの
公園に水筒を忘れてきたかもしれません💦
でもそこにあると言う確証はない場合
あるかもしれないと見に行きますか😅?

幼稚園の帰りにいつも行かない公園に寄って
帰ってきてからさっきまで気づきませんでした💦
(水筒は二つある為今朝も気づかず今日洗った
時に一つないことに気付きました😭)

明日三女の予防接種があるんですが終わって
から見にいこうかと思うんですが、旦那が
もう二日も起きっぱなしだしある保証もないし
新しいの買うから行かなくていい!
と言うんですが、お名前シールも貼ってあるし
あったとして公園に置きっ放しもな、、、と
思う自分とした二人連れて自転車で行くので
あってもなくても絶対に次女は「遊んでから帰る!」
と言うと思います😅

皆さんならどうしますか😭?やっぱり探しに
行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変態に使われたらいやなので(不安にさせたらすみません💦)回収しにいきます!それで使わず捨てちゃいます😭

  • ほたほた

    ほたほた

    やっぱりそうですよね😭
    私も娘のもの悪戯されてたら嫌だなぁ、親切な人がずっと置いててくれたら申し訳ないなぁと思っていて😭

    明日見に行ってきます!!
    もしあったら回収して自宅で処分しようと思います🙇‍♀️
    回答ありがとうございました😊!!

    • 5月24日
りす

名前書いてあるし、もしあったら水筒放置は悪いかな…処分しずらいもので誰かがすぐ捨ててくれるわけでもないし…と思うと取りに行きますがもう使わず処分すると思います💦

2人連れて自転車しんどいですね😭

  • ほたほた

    ほたほた

    やっぱりそうですよね😭
    私も娘のものだし悪戯されても嫌だしずっと放置してるのもなぁと思っていて💦

    いつもはバス通園なんですが、たまたま行事で迎えに行ってその帰りにいつも行かないのに駄々こねられて行った公園なんです😭笑
    きっと次女は目新しいので目をキラキラさせると思います🥺笑
    どこかに忘れた自分が悪いとひと遊びして帰ろうと思います!
    回答ありがとうございました🥲❤️

    • 5月24日
ほたほた


うわー😭!待ってください!

今最後に「ないと思うけど確認しとこ、、、」って自転車見に行ったら後ろのシートにつけてたレインカバー脚袋の一番下の所に落ちてました😭!!
奇跡!!!!!
今日も自転車まぁまぁな距離乗ったのに落とさなくてよかった👏😭✨
これで明日公園地獄に行かなくてすみそうです😭笑笑
お二人ともお騒がせいたしました🙇‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺✨確認大事ですね🤣✨

  • ほたほた

    ほたほた

    いや本当に、シートの脚置き🦵にもなくて、まさかなってその下に手突っ込んだらあったので震えました🥺笑
    これでぐっすり眠れそうです🥺笑
    おやすみなさい🌙

    • 5月25日