※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

最近、もう少しで1歳になる娘の動きで気になることがあります!1日に何度…

最近、もう少しで1歳になる娘の動きで気になることがあります!
1日に何度も手をこする?手を合わせて、洗うような仕草をします😔たまになら気にしないですが、ちょくちょくやっていて、大丈夫なのか?と不安です😔
上の子はそういうことなかったし、、、
よく言えば活発!悪く言えば、多動!!って感じの子なので、尚更動き1つ1つが大丈夫?と考え過ぎてしまっているのかもしれません。。。。。
みなさんのお子様もこの時期は同じようなことありました😖??

コメント

ままりんぐ

最近、蛇口で手を洗ったりしませんでしたか?
うちの子は蛇口見ると,手を擦り合わせます!洗ってるんだと思います!気にしたことないです!