※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎で育ったけど、会社での人間関係が苦手。新しい職場でも同じ。人と仲良くするのが苦手で、辞めるつもりはない。

ずっと同じとこにいるのが嫌な人いませんか?😅

周りの人がみんな顔見知りみたいな環境で噂話も耐えない田舎で育ったのですが大人になってから働き始めた会社で一年以上務めたりするのがかなり嫌になってしまって…🥲

結局結婚して仕事辞めて別の地域に引っ越したので前の職場には1年半くらいいたのですが、今新しく始めた職場ももう嫌で…😅辞めることは考えていませんが…🥲

職場の人と仲良くする、ニコニコヘラヘラするのが内心どうしても気持ち悪く思ってしまうんですよね…

コメント

田舎嫌すぎますよね…
私の友人が結婚し始めて地元同士で結婚してるけど相手側の悪い噂が全部流れてくる(実際噂通りのクソ人間でした笑)し色々言われるの嫌すぎるなぁと最近常々思います…😂

それが嫌だったので大学は県外に行き、そこで転勤族の今の夫に出会い(バイト先でナンパされました)そのまま結婚して、しばらく専業主婦して、今人と関わらなくてもいいからという理由で食品工場で働いてます🙌

仕事中は私語一切ないし(食品工場なのでマスクはしてますが必要以上に話さないです)終わったら少しだけ喋ったりはしますが割とみんなすぐ帰るのでめちゃめちゃ楽です🤣

はじめてのママリ🔰

わかります私もずっと同じところにいるの向いてないです😂

いまは正社員のSESとして働いてますが、一定期間で職場変わる上に正社員なので生活の不安も無いのでめちゃくちゃ性に合ってます!

お金稼ぎに行ってるだけのところで人間関係作って気にしていくの面倒くさいですよね…仲良し作りに行ってるわけじゃないし…
円滑に業務こなせればそれでいいのに、一緒にランチとかわざわざ業後に親睦会とかだるすぎます😂

はじめてのママリ🔰

わーめちゃくちゃわかります!
私も契約社員とか派遣で働いてて、
1年ぐらいすると辞めたくなります💦
今まで転々としてきました😅

仕事がつまんなく感じるのもあるんですけど、
やっぱり人間関係が面倒くさいです🙄
会社の人と深い仲になりたくないし
元々1人が好きでなるべく人と話したくないし、
歓迎会とか送別会とか...
だんだん仲良くなってくると夜ご飯とか
遊びに誘われたり...