※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで奥さんへのオススメは、現金とサボンなど。一万円以下でお願いします。オムツやおしりふき以外で。

出産祝いのオススメ教えてください‼️

出産祝いで現金➕何かをあげようと思ってます。2つ合わせて一万円しないくらいでいいかなぁと。

奥さんへサボンとか万人受けする匂いならいいかなーて思ってますが他にいいのありませんかー??
子どもへってよりは、奥さんへ何かをあげたいです。

オムツやおしりふき等、みんながよく渡しそうな物以外でお願いします💦

コメント

私はコスメ系?スキンケア系?は肌に合う合わないあるのと、使う時間が確保できないので苦しみそう😭
風呂上がりに着れるバスローブや、ヘアバンド、流行りのシアーシャツとかなんぼあってもいいし、消耗品かつ身につける系のほうが嬉しいなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買うならボディ系だから心配してなかったです🥲盲点でした💦

なるほどー!消耗品かつ身につける物ですね!探してみます😖

• 5月24日
ままりま

私はカフェインレスの紅茶と焼き菓子セットだと嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェインレス!いいですね🥹❤️
    ルピシアのカフェインレスセットでも喜ばれるでしょうか…😖?

• 5月24日
  • ままりま

ままりま

自分ではめったに買いそうにも無いし、リラックス出来そうなので、私なら頂いたらとても嬉しいです😊

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしようと思います!!教えてくれありがとうございました😭

• 5月25日
ひかり

特別感は薄いですが、実用度ではイソップのハンドソープが1番嬉しかったです☺️

手荒れしないし、クリームつけなくてもしっとりして良い香りでおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞いたので調べてみました!めちゃくちゃ良さそうな商品ですね☺️教えてくれてありがとうございます!

• 5月24日