※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡K mama
妊娠・出産

前駆陣痛がある経産婦が、破水や陣痛のタイミングを心配しています。2人目からおりものがない人もいると聞いて不安です。

経産婦です。
みなさん1人目以降わどういう風に陣痛、出産
に繋がりましたか?
ネットで見たら2人目からわおりものがない人
もいると書いてありました。私自身今のところ
前駆陣痛わあるのですが破水、おりものもなく
前駆陣痛が来る度にまだかなー?って待ち遠し
いです。いつ破水、陣痛くるかドキドキです。

コメント

deleted user

破水はいきなり、バシャ〜です(><)
陣痛は徐々に痛みが強くなり継続でそのまま陣痛にいきます。(><)
ドキドキしますよ💓

  • R♡K mama

    R♡K mama

    おしるしありました?

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水以外では痛みがジワジワ来て止まらなくなります。なので、おしるはあっても陣痛に繋がるかは分からないです(´・ω・`)

    • 1月30日
  • R♡K mama

    R♡K mama

    そおなんですね( ˙o˙ )
    貴重な意見ありがとうございました!

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    軽くストレッチしたら陣痛に繋がるかのうせいありますよ

    • 1月30日
  • R♡K mama

    R♡K mama

    どんなストレッチしてました?

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分はストレッチと、言うより歩いてました。長くは歩かないけど…

    • 1月30日
  • R♡K mama

    R♡K mama

    やっぱ歩くのって効果あるんですね!
    1人目の時わ散歩しておしるしに繋がったので

    • 1月30日
(*・x・)ノ~~~♪

二人目は39w過ぎて陣痛から
三人目は30w過ぎて出血からすぐに陣痛
四人目は朝おしるしで夜に陣痛
からの出産でしたー🙌

  • R♡K mama

    R♡K mama

    その子によって全然違いますね( ˙o˙ )
    やっぱ同じ出産わないんですね!

    • 1月30日
ドリーム

1人目が予定日一週間前に出産。その3日前のおしるしからずっと前駆陣痛でした。

二人目は予定日二日前におしるし、1日経って陣痛がきて出産。

三人目は今はお腹の張りが多くなり、何となくおりものも増えたかなぁ?と言う感じで同じくいつ陣痛くるかドキドキしてます🎵

  • R♡K mama

    R♡K mama

    3人目出産予定なんですね( ˙o˙ )
    凄い!お互いもおすぐですね!
    出産頑張りましょう( ^ω^)

    • 1月30日