※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親子遠足に行くべきか相談です。親が熱で、娘は体調不良。行くべきか悩んでいます。

皆さんならこの状況で親子遠足行きますか?💦

親子遠足が金曜日なのですが今日親がまさかの熱出ました😱37.6度です💦ほかの症状は咳少しでるくらいです。
そして娘は2週間ほど前からずっと体調良くなったり悪くなったりで、鼻水と咳が少しあり、熱は一度もないです。

この状態ならやっぱり行けないですかね?💦
明日は幼稚園お休みして、私も仕事休みなので家でゆっくり過ごそうと思うのですが無理ですかね〜😩💦

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

37.6なら私なら行くかもです🤔
あとは当日のお熱次第ですかね🫶🏻

ママリ*

前もって受診して薬貰って行きます☺
37.6から熱が上がればまた話しは変わりますが、その程度なら🙆

ママ

当日の熱次第でしんどくなければ行きます😆