※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の検診で性別がはっきりせず、エコーで男女の特徴を教えてほしい。右足の間に何か見えるが、何か分からない。

もうすぐ20週なんですが
今日検診中初めに女の子だねと言われて
最後また確認してたら
男の子かもと言われました。。

私には全然わからないので
エコー見てわかる方
男っぽいよ女っぽいよなど
教えてください⭐︎💗

性別確定したいです🥲😝🤣
見にくかったらすみません😩

右がわの足が消えかかってるんですが
間にあるのが🐘なのかなんなのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

追加です。!!!!!!

はじめてのママリ🔰

よろしくお願いします

はじめてのママリ🔰

よろしくお願いします

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいような気がしました🐘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ですか🤣

    女の子では突起はないものですかね?🤣

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子二人いますが、この脚の開き具合と突起の様子を見ると🐘かな?って🤣❤️

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

男の子にしか見えないです👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ですか☺️

    女の子はこんな突起ないですか??

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないと思います👍

    • 5月24日
みー

私も男の子と思います!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ですか!!☺️

    女の子は突起ないものですかね?🥰

    • 5月24日
みさん

男の子だと思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いた番上の写真たまと🐘かと思ったのですが、
    大きすぎないかな?とか思ったり、、
    他の写真もおんなのこにみえてました🤣

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

これは男の子ですね〜🐘💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ですか🤣

    1番上の写真たまと🐘に見えたのですがちょっと大きすぎないかな?とも思い…
    他のは女にも見える気がしてw

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だとここまでモッコリしてなくて三本線や木の葉マークがみえます🥺
    このエコーだと割れ目もないし完全に男の子だとおもいますよ💓

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます⭐︎

    たしかに、3本線はないですね!!男の子ぽいですね🤣

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

ばっちり🐘映ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ですか🤣
    ちなみにどの写真が🐘ぽいですか?!

    1番上のはたまと🐘なのかな?とか思ったり、、でもでかすぎかな?とか、、笑

    ほかのは女の子に見えて、
    女の子はこんなに突起ないですか??

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!

    女の子のクリ?なのかなと思ってました🤣

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにちょっと違いますね🤣🤣

    お股がスッキリしてる感じがありますね🥹🥹

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもまだ19週なら、たまにどうみても男の子から女の子に覆っている人みかけますよ😀

    特に4枚目あやしい気がします💦

    次でわかりそうですね😊

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよね!!🤣🤣

    私も思いました!笑4枚目!!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臍の緒は違うって言われて、
    手を挟んでる事とかあるんですかね?🤣

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手と言うより🌰かな?と思います💦
    このエコーだと突起は🐘にしか見えないけどタマタマが見えなくて、そしてわれめも見えないですね😂

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます💗

    1番上のやつが
    たまと🐘に見えたんですが
    それはどう思いますか?🥹🥹

    • 5月24日
poon

男の子ふたり予定ですが男の子にしか見えないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    🤣🤣

    ちなみにどの写真がそう見えますか??

    1番上のやつは、たまと🐘なのかな?と思ったのですが
    どう思いますか?🤣🤣

    • 5月24日
ママリ🔰

立派な🐘にしか見えませんでした🤣!
下3つは玉に見えますね(笑)
うちは末っ子女の子で突起物(陰核)もあったしモッコリしてましたが(笑)、女の子はもうちょっとスッキリして前に出てない感じでした💭
上の子達の🐘と玉が画像そっくりでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥

    やはり男ですか!!🤣
    私は1番上の写真が
    タマと🐘なのかなぁと思ったのですがどう思いますか??🥹

    • 5月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほぼ確実だと思いますよ🎶
    合ってると思います!☺️

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😝
    早く確定させたくてもう気になっちゃってしょうがないです〜🤣

    • 5月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    分かります〜!気になりますよね!ソワソワしますよね🤣✨

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しますー🥰❤️‍🔥🤣わら

    性別わかるまで毎日エコー取り行きたいくらいです…笑笑

    • 5月25日
🧚‍♀️

長男の時こんな感じでくっきり🐘いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!🤣

    エコーにてますか??🥰🥰
    1番上のがタマと🐘なのかな?と思ったのですかどう思いますか??⭐︎

    • 5月24日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️


    似てます😊長男の時は20週頃にハッキリエコーに🐘が写り先生から言われる前に見ていて、男の子だ!と分かっちゃいました😂
    長女とお腹の子は全くこういった飛び出した突起物はなくて、やや膨らみがあるかな?って感じでした☺️あと3本線見えての確定でした🌱

    ハッキリするまでうずうずしますよね😳

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!分かったんですね🤣
    私女の子のエコーしか見た事なかったけど、男の子を妊娠してる自分が想像できなくてww

    どのエコーも女の子に見えてしまいますなぜか🤣🤣

    早く確定して欲しいです🥰💗🥹🥹

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

男の子にしか見えないです🥰
女の子のエコーも1人目の時見たことありますが、全然スッキリして見えます!
突起が完全に🐘だと思います❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤣

    エコー中最初は女の子からの男の子だったんでびっくりしちゃって🤣🤣

    1番上のやつ
    タマと🐘かな?と思ったんですけど
    どう思いますか??

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番上のはよくわからないですが、2、3、4のは確実にタマだと思います☺️

    • 5月25日