※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

ファブリーズが子供の目に入りました。目は痛くないそうで、顔を洗いました。子供が興味を持ち、使ってみたいと言っています。

お子さんの目に少しファブリーズが入ってしまったことある方いますか?
私が髪の毛乾かしてる間にファブリーズを顔に噴射したみたいで…目に入ったかと聞くと入ったと言ったり入ってないと言ったり☹️
目は痛くないと言うのでとりあえず顔は洗いました。
いつもの場所に置いててまったく興味がなかったファブリーズをいきなり使ってみたくなったそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あります😂
なんなら寝癖直しと間違えてファブリーズ頭にかけてたことがありビックリしました😅が、本人特に平気そうだったのでそのままでした!

• BOY

BOY

寝癖直しと間違えて…めちゃくちゃ可愛いですね😂どうして他所のお子さんだと可愛いと思えるのに自分の子だとイライラするのでしょう🤦🏻‍♀️息子を強く叱り、すべての疲れが溢れて私も一緒に爆泣きしてしまいました。もっとおおらかに育児したいものです…。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然形も違うのになんで!?って感じですが😅

私も見つけたときは怒りました😱
    なにせかけすぎて服までビッショリ😭🙌

確かに他所の子供だと許せることでも自分の子供だとダメなこといっぱいありますよね💦
    わたしももっと余裕があって怒らない母になりたいのに程遠いです…

• 5月24日
  • BOY

BOY

服までびっしょり😂👍
    きっとものすごく楽しかったんでしょうね🤣
    今日は怒ることもなく、ご飯もお風呂もスムーズに済みあとは私の髪の毛を乾かしたら寝室に移動して本読んで終わり!やったーもう少しで1人時間や♥と思っていた矢先のことで…なんかもうどうしてイライラさせるの?と悲しくなってきて。ママごめんねを連呼する息子に優しくできずイライラは募るばかり。
    余裕がある母には私は一生なれません😭そもそも子育てに向いてないなぁと思うことばかりです⤵️
    長々と愚痴になりすみません🙇‍♀️一緒に母業頑張りましょうね!

• 5月24日
あや

うちの子はこないだ植物にかける害虫スプレーみたいのを顔にかけてしまっててすぐに洗って様子を見ましたが大丈夫でしたよ。
痛がってたりしたら病院に連れて行けばいいと思います☺️
本人もびっくりしておそらく反射的に目つむっていると思うので大丈夫だったのだと思います。
心配になりますよね💦

• BOY

BOY

そうなんですね😭
    ほんと育児って心配が尽きなくて、予想外のことばかりで、それが子どもなんでしょうけど親はやっぱり疲れてしまう時があります…😭
    明日からまた気持ち切り替えて頑張ります!ありがとうございます✨

• 5月24日