※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軽い熱中症の症状に当てはまるか、教えてください💦2年生の子、下校後に…

軽い熱中症の症状に当てはまるか、教えてください💦

2年生の子、下校後にお友達の家に走っていき、その後バタバタとおやつを口にしてスイミングへ。
その間、水分はとってないと思います。
スイミング中に気分が悪くなり、開始10分程で早退しました。
気持ち悪い、お腹痛い、頭が痛いとのこと。
熱はなく36.8で少し高め?ぐらいで平熱でした。

1時間程家で休み、ご飯はいつも通り食べてその後からかなり元気で、治った!と言ってます。熱もいつもの平熱。
ただ少し咳をしてたのが気になります。3回ほど。
鼻水も若干。
アレルギー体質なのでそれも関係してるかもと思うと判断が難しいです。

原因が不明で明日は念のため休ませようかなと考えてます。

コメント