※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

夏場に傷むのが怖いので、なるべくお弁当を作って行きたくありません。…

夏場に傷むのが怖いので、なるべくお弁当を作って行きたくありません。でも節約したいです。なるべくお金かけないお昼ご飯、アドバイスください!!

ちなみに職場には小さな冷蔵庫、ポットはありますが電子レンジはありません。。
レンジがあれば弁当作っていくのに....

コメント

ベリー

サンドイッチ作ったりお湯入れるだけのクッパ風とかワカメスープにご飯入れたりとか作ってはいかがですかね?😊

• みみ

みみ

サンドイッチ!冷蔵庫で保管できますね🥺✨夏じゃなくてもできるのに、なぜかその考えなかったです✨
    クッパにスープ!確かにお湯でできますね✨助かりますありがとうございます♪

• 5月25日
りな

夏場は豆腐サラダや、トマトやきゅうりのマリネなど、野菜中心のお弁当を持参することが多いです😊
(冷蔵庫があるので)

• みみ

みみ

お野菜中心、体にも良さそうです✨
    豆腐サラダにすればボリュームアップだし、良いですね!!ありがとうございます♪

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

夏は冷やし中華持っていってました🍜

• みみ

みみ

麺類、私も持って行きたいなーと思っているのですが、油でコーティングしてもどうしても食べる頃には麺が固まってしまって😭
    何かコツがあれば教えてください!!!✨✨

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タレはかけずに持っていって食べる直前にかけてました🙌 周りの方もそうしてたし特に気になりませんでした😳

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素麺持ってきてる人もいました🎶

• 5月25日
  • みみ

みみ

あ、ごめんなさい説明不足で💦

タレはいつもそうするのですが、麺が固まってしまって💦
    麺に何か対策してますか😭??

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

麺対策したことないけど気になったことないです🥺

• みみ

みみ

そうなのですね!!
    もう一回挑戦してみます😳

• 5月25日