※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

総務の女性に怒られた後、新たな書類をお願いする際に謝るべきか悩んでいます。過去のミスを謝罪するべきか悩んでいます。要求日までに書類をお願いする際にも謝罪を書くべきか迷っています。

パートで先週入ったばかりの会社に書いてもらいたい書類(就労証明書等)があるのですが、先日も別の書類を書いてもらい、それを取りに来るように言われていたのですが、取りに行くのが遅くなってしまい、総務の女性にかなりちくちく嫌味を言われました😅(お互いの行き違いでこちらにも言い分はありましたが言わず、一方的に怒られ謝りました😅)
それで、今回新たに書いてもらう書類をお願いする際、渡す前に先日はすみませんでしたと謝った方がいいでしょうか?😥
思い出させてまたムカつかせるかなと思ったり、社会人としてどうかと思いますが、打たれ弱いのでまた怒った態度や冷たい態度取られるのが怖いです💦💦(月曜からずっと引きずってます、、、)
メモに〜日までにお願いしますと書こうと思うのですが、そこにも謝罪を書いた方がいいでしょうか?😖

コメント

りんりん

度々すみません!的な感じでいいかと思います🤔
またチクチク言われたらこっちもストレスですし🥺

はじめてのママリ🔰

また言われるの嫌ですが、私だったら言います😢
また新たにお願いもするので😞