※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子どもが抱っこ抱っこを求める時期は個人差があります。家事に支障が出る場合はバランスを考えて。他の方の経験を聞いてみると良いでしょう。

子どもさんが抱っこ抱っこ坊やの方〜(だった方)

いつくらいまで抱っこ抱っこ言ってきましたか??

保育園から帰宅後甘えん坊で
ご飯作ってる間も隙あらば抱っこ抱っこです😂

可愛いんですけど家事できないし
重たいしで。

子供によって違うとは思いますが
抱っこ坊やだったよ!
抱っこちゃんだったよ!という方

いつくらいまででしたか??

教えてください!!!
よろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

4歳になっても、パパには抱っこ〜って言ってます🤣
私には抱っこできない体重になったので、抱っこは求めてきません。笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます

    抱っこできないよ〜
    っていうのを理解してくれたって感じですかね。
    2歳から3歳くらいは抱っこしてましたか??

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

息子は、抱っこ大好きマンで今も抱っこ〜が口癖です😂😂
いつ終わるのでしょう😂😂
特に、下の子を抱っこしてる時は出来ないと理解してるので、下の子を抱っこしてないとすかさず言ってきます😂😂😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    3歳も抱っこマンなんですね🤔
    いつ終わるんですかね😂😂

    下の子抱っこしてないとすかさず抱っこせがむっていうのは可愛過ぎてほのぼのしました😊💓
    でもいざ自分がそうなるとうわあ〜😭😭ってなりそうです。

    抱っこ大好きマンの抱っこ共に頑張りましょう!

    • 5月24日