※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
ファッション・コスメ

20代後半の方が、ブランドの財布とノーブランドの財布について悩んでいます。20代後半で適切な価格のブランド財布はありますか?

20代後半の方
財布はブランドですか?ノーブランドですか?

19歳でコーチの長財布を購入したものの
22歳でノーブランドの安っすいのに変えました😂
で、今新しいものを買おうとしてますが
正直お金もないので今まで通りノーブランドで充分ですが
友達やママ友がブランドだとなんだか恥ずかしいです😭

3万ぐらいまでなら、、って感じもしますが
そのぐらいの値段で20代後半で持っててもおかしくないブランドってありますか?😭

コメント

ゆい(27)

派手派手な見た目のブランドものです🤣

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます!
    何年ぐらい使ってますか?
    コーチが白を買ったので汚れが目立ち買い換えたのですが、、汚れ目立たないやつなら長く使えるんですかね?😢

• 5月24日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

今年で3年目かな?
    財布は3年で買い替えるのがいいらしく一応3年おきには買い替えてます!
    私は以前持ってた3つは赤、4つ目の今は金ですが(派手w)赤もやっぱり汚れは多少ありました!白よりは目立たないかもしれませんが😀

• 5月24日
ゆうり(ゆるダイエット部)

ブランドに興味はほぼないのでたまたまアウトレットで見かけて可愛いと思ったケイトスペードの財布使ってます。

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます!
    アウトレット行ってこようと思います🥺

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

3万くらいの革のお財布使ってます☺️

ちょこれーと

私はラルフローレンの長財布使ってます😊可愛くてお気に入りです🥰そしたら、友達も同じラルフローレンのやつ持ってました🤣

はじめてのママリ🔰

今はノーブランドです!
(楽天で買った安いものですが、一番使いやすくて気に入ってます)
今まで財布はコーチ、FURLA、PRADA、VUITTON、LOEWEとか使ってましたがこれに落ち着いてます😌
ブランドものでなくても恥ずかしくないですよ😊

3万以内だとトリーバーチとかどうですか?

1000円のコインケースみたいなやつです😂

一応ブランドですがロゴが控えめ&メンズ向けの商品で、パッと見ノーブランドと思われそうな財布を使ってます😂

ノーブランドでも全然恥ずかしくないですよ!
個人的にはヴィトンやロエベなどの分かりやすいブランドで周りと被りまくるほうがちょっと恥ずかしいので、それならいっそノーブランドのほうがいいなあと思います😌

予算3万でアラサーでもいけるとなると…ラルコバレーノとかどうでしょう?🤔