※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

海外では自宅の景色を公開しても特定されにくいのでしょうか?

素朴な疑問です
日本では自宅で写真や動画を撮る際に外の景色が映らないようにしていますが(自宅特定回避のため)
海外では窓全開で外の景色丸見えみたいなのが多い気がします。
海外ではネット民の自宅特定とかは起きないのでしょうか?
くだらない質問ですみません🤣

コメント

まま

海外は庭も含め敷地がまず広いのと、国自体の面積も広いので特定すること自体が難しいんじゃないですかね?
もちろんなにかの標識とか、案内板とかがうつってれば特定されやすいかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がよくみるのは都会な感じで
    高層ビルが立ち並ぶような場所なんですよね!
    大きいカーテンを開けると建物がいっぱい見えるような感じで特定されやすいって思ったんですが意外と分からないんですかね☺️?

• 5月24日
  • まま

まま

それだけだとまず何階とかは想定しずらしいし、正直窓の外が写ってたくらいじゃ日本でも特定しずらいと思います!
    家の外見、周りの建物、お店が見えてれば特定されやすいと思います!

• 5月24日
🥂🐰🌙

海外でも自宅特定はあるけど銃社会なので下手に凸れないんじゃないですかね?🤔
あとはネット文化の違い(日本は粘着アンチがいるけど海外はあまりいない?)もあるのかなぁ…とw

ちなみに日本でも画像みたいな高層ビルの外の景色で自宅特定されてる方もそれなりにいますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外粘着アンチ少ないんですね😳
    私もこういう景色は日本だったらすぐ特定されると思います🤣笑
    こういう地域が限定されるっていうのもあるかもしれませんが!
    心の余裕(嫌がらせしてやろう!っていう気持ちなってしまうような社会)の違いもあるかもしれませんね💭

• 5月25日