※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

夕食中に娘が起きてしまい、夫に代わりに娘を寝かしつけてほしいと期待したが、夫が急に実家に行くと言い出し、不満を感じている。

夕ご飯前に娘が寝て、ご飯食べてる途中で起きたけどまだ寝そうだったので私はご飯途中ですが、抱っこでねかしつけてました。
旦那がご飯食べ終わって、変わってくれるのかな。と少し期待してましたが、『ちょっと実家行ってくるよ』と。
…なにしに?? いまやらなきゃいけないこと??
私まだご飯食べ終わてないんですけど。笑

ちょっとぐらい抱っこ変わって嫁にご飯食べさせてあげるとかないの??笑

もうほんと嫌。笑

コメント

はじめてのままり☺︎

むかつきますね🤣
私の旦那は基本育児しないので
寝てるか仕事行ってるかです🤣🤣
もう頼るのもやめました🥹👊笑

  • クーピー

    クーピー


    むかつきますよね😮‍💨
    期待したくないけど心のどこかで期待してしまってる自分が嫌になります😫

    • 5月24日