※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ここ最近子どもが時々痰が絡んだ咳をします。昼間はたまに出るな〜とい…

ここ最近子どもが時々痰が絡んだ咳をします。
昼間はたまに出るな〜というくらいで、特に夜寝てる時に急に咳き込みますが、落ち着いたらまた寝始めます。
熱はなく食欲もいつも通りです。

明日、友達と子連れで会う約束があります。
こちらからキャンセルするべきですか?
それとも状況を伝えた上で相手が良ければ会っても良いでしょうか?
友達の子どもは1歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私がお友達さんの立場ならあんまり気にしないですが、念のため状況を連絡しておいてそれでもお友達さんがOKなら会います🙆‍♀️!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました!
    相談して決めました😊

    • 5月25日