※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのちゃんママ☆
子育て・グッズ

宮城県で乳児湿疹やアトピーでお困りの方、おすすめの皮膚科や小児科をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

宮城県にお住まいの方、乳児湿疹やアトピーでどこか良い皮膚科または小児科知ってる方いましたら教えてください。
子供の湿疹が治らず悩んでいます。

コメント

生後1ヶ月半の息子がいます😊

この間岩沼の小児科にいったら
◯アズノールという薬を処方されました😊👌

即効性でわないですが
徐々に良くなってきてるので一度小児科に受診してみてはいかがでしょうか😊✨?

あやのちゃんママ☆

かれん♪さん、回答ありがとうございます😄
今皮膚科を受診しています。最初にアズノールを処方されたのですが良くならず今はステロイドを使って治療していました。
今通っている皮膚科の対応に不満があり病院を変えてみようかなと思っていました。

アズノール使っていたのですね😊
即効性がないので治りは少し遅いですよね😭💦

そうなんですか😭
対応が悪いのは嫌ですよね😭
良い皮膚科が見つかるといいですね😊💓

お互い乳児湿疹が早く良くなりますように😊

ゆんたん

宮城県在住です。
うちの息子もアトピー、食物アレルギーの可能性があるっていわれました。
小児科にアレルギー科が併設されているところはいかがですか?私は宮城野区ののろこどもクリニックです。
友達は、今長町にある、丸山アレルギークリニック。。ですかね。音叉など、一風変わった診療方法みたいですよ。

あやのちゃんママ☆

ゆんたんさん、回答ありがとうございます😄
若林区に住んでるので、どちらでも行けそうです。調べてみます。

ゆんたん

若林区なんですね!
いい先生に出会えますように。
うちは、今度アレルギー検査します。こどもの事になると、本当に心配になるものですよね。
子育て、楽しんで頑張りましょうね(^-^)