※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

園で1回下痢しただけで次の日お休みらしいです😢登園させちゃったけど、…

園で1回下痢しただけで次の日お休みらしいです😢
登園させちゃったけど、、、

みなさんの園では熱、嘔吐なしの下痢基準どうなってますか?

コメント

ことり

2回出たら要注意、翌日以降の登園は自宅で普通便の排便が確認できたら、、、でした!

はじめてのママリ🔰

うちの園は一回下痢でも子供の体調次第で登園はできます。
次の日お休みと言われて連れて行って、園が受け入れてくれたのがよくわからないですね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    連れて行った後に通常の便が出るまでは、、、と説明を受けて今日は預かります。と預かってくれましたが次回から気をつけてください。みたいな感じでした💦

    • 49分前
はじめてのママリ🔰

発熱は解熱後5日間休み
下痢、嘔吐は症状が治った後3日間休みでした💦
休みすぎて高いお金払って通ってる意味ないわと思って転園したいくらいでした( ; ; )

ちゃむ

下痢だけで休みはないです💦
元気で下痢だけなら様子見になります
ただ1日3回以上の下痢だとお迎えやお休みです

ひな

下痢だけは休んでくださいとは言われないです💦うちの園は熱が37.5度以上、コロナやインフルなどの感染症があれば出席停止です