※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぴ
妊活

生理予定日2日前から下腹部痛や気持ち悪さが続き、妊娠不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

妊娠希望です👶生理予定日2日前です。
1週間くらい前から生理が始まりそうな下腹部痛続いており、
3日前から気持ち悪さが出始めました。
予定日過ぎても生理が来なかったら検査をしてみようと思いますが、妊娠出来ているか不安で毎日ソワソワです😥

同じような症状で妊娠されてた方いましたら詳しくお話お伺いしたいです🤤🫶

妊娠してますよーに!!!

コメント

ママリ

私も生理予定日の何日か前からか気持ち悪さがありました!食欲不振もあってちょっと痩せました。
予定日がすぎて1週間しないうちに検査薬したらはっきりではないですが陽性が確認できました🥹そのあと何日か後に検査薬したところはっきり線が出てきて病院で胎嚢確認できました🫶

• ほぴ

ほぴ

回答ありがとうございます!
    空腹で気持ち悪い→食欲イマイチだけどご飯→数分改善→気持ち悪い。のループです🤮
    妊娠なのか生理前なのか、、
    私ももう少し待って生理来なかったら二本線に期待して検査してみます🍀

• 5月24日
ちび

すみません、経験者ではないんですが…
同じく妊活中、生理予定日2日前でソワソワしてます🤣
私も今回いかにもPMSって感じの下腹部痛&腰痛が長いこと続いていて諦め気味です💦
あと胸の張りと食欲が右肩上がりです🤣

毎朝基礎体温測る時どきどきです、、不安ですよね、、
妊娠してるといいですね😌

• ほぴ

ほぴ

回答ありがとうございます!
    妊婦さんの経験談で下腹部痛が続いて妊娠してた方も結構いることを知り、期待しすぎたらダメだとわかっていても期待してしまいます💦
    お互い妊娠してる事を願いましょう💪

• 5月24日