※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生理中の母乳が変わることで、娘が母乳を拒否する状況について相談です。生理再開後から拒否されているようで、同様の経験をされた方、アドバイスをお願いします。

生理中の母乳って味か何かが変わるんですか!?

産後1ヶ月で生理が来ました😱と,同時に娘が母乳拒否をするようになりました😭

もともとミルクよりの混合です。母乳は出ているようなのですが,おっぱいを近づけようとすると嫌がります。咥えてしまえば吸ってくれるのですが🤔4日前に生理が再開して,ちょうどその時から母乳を拒否されてる感じです、、、。

同じような経験をされた方,何か知っている方,教えてください😭



コメント

ママリ

我が子達2人とも生理の時は授乳拒否されてましたー!!
なんでか理由は分かりませんがなぜか授乳拒否されて、その上ミルクも飲まないという状況でした🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    生理が終わったら母乳飲んでくれましたか!?

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ


    飲んでくれてました!
    だから、ほんとに生理だからなのかなぁって感じでした🥲

    • 5月24日