※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日救急に行き、今日朝、同じ病院の小児科で風邪の薬がもらえず、自力で治すよう言われました。咳や鼻水がひどいのに、不満があります。

昨日救急にかかり今日朝、そこの大きい病院の小児科に
かかったのに、風邪は薬飲んでも効かない、自力で治すしかないと言われ、鼻水、咳、あるのに薬貰えませんでした。
わざわざ救急と同じ病院に朝からかかったのにも関わらずありえなく無いですか?💦
咳も結構酷いし鼻水も酷いのに、こんなんならかかりつけの小児科か耳鼻科へ行くべきでした。

コメント

ママリり🔰

薬もらいに行ってるようなもんなのでありえないです💦それでも薬欲しいからきてるんですけど!っていうかも、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね😭長い待ち時間だったのに時間の無駄でした。言ったんです。鼻づまりもありますしそのお薬もないですか?と、そしたら大人でも飲んでも変わらないですよね?見たいな事を言われもう呆れて出ました。

• 5月24日
  • ママリり🔰

ママリり🔰

さすがにそのお医者クレームきてそうですけど💦そんな言葉聞くために無駄な時間過ごして待ってたんじゃないって感じですね…逆に待ってる人みんなにそれ言ってるの?あなたの仕事何?って感じです🤗

• 5月24日

そもそも、、、救急にかかったのに朝また受診しなければいけなかったのでしょうか?受診してほしいと言われたのか、背景がちょっとわかりませんのでなんとも言えませんが、、、。
基本的に救急に行って再診の指示がなければ次はかかりつけ行きますかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

救急から明日小児科にかかって欲しいと言われました。

• 5月24日