※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

銭湯や温泉が苦手って方いらっしゃいますか?私は岩盤浴とかはいけるので…

銭湯や温泉が苦手って方いらっしゃいますか?
私は岩盤浴とかはいけるのですが、温泉とか
銭湯の湯船に浸かるのが苦手です😂
知らない人が入ったお湯に浸かる、、、っていうのが
なんか嫌で、お湯とかをまじまじと見てると
寒気がしてきます😂
温泉がすき!銭湯大好き!って方いるじゃないですか?
そういう方は知らない人が入ったお湯って全く
気になりませんか?
浴槽も掃除してるかどうか自分で見たわけじゃ
ないし、そういうことを考えてると鳥肌がたちます🤣
皆さんはどうですか?
気持ちよく温泉につかれる考え方ありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に余裕で苦手です🙃笑

もつなべ

家族風呂で毎回お湯入れ替えてるとこにしか行かないです🤣
毎回掃除してるかはわからないですが、いつも行ってるところは浴槽に溜まったお湯が綺麗なので掃除してると信じてます🥺笑

はじめてのママリ🔰

温泉は好きですが、大浴場が脱衣所含め苦手なので行けません。(同じ理由です)
毎回お湯を入れ替えしてる家族風呂に行ってます😊