※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
その他の疑問

アロマオイル、てどう楽しんでますか?最近、余裕がなくてイライラしがち…

アロマオイル、てどう楽しんでますか?

最近、余裕がなくてイライラしがちです。なので、好きな香りを楽しめたら…と思ったのですが💦支援センターでアロマオイルのイベントがあり、今日参加して来ました。が、もっと活用方法を知りたくて投稿しました。

コメント

すぬ

香りだけであればお手軽なのはアロマストーンですかね🤔
私はアロマポットの方がよく香るので好きです☺️
オイルマッサージに使ったりもします🙌
精油だと上記のような感じですが、最近は線香も気軽に楽しめて落ち着くのでハマってます✨

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    無印で調べたら、ストーンは大きいのと小さいのとあったのですが💦やはり大きいのの方が、香りは長持ちしますか?
    あと、支援センターでは便にティッシュとか入れて垂らすのでも良いと言われたのですが…。どのくらい香りが広がる・長持ちするのかわからず💦

アロマポット・線香、調べて見ます😊

• 5月25日
  • すぬ

すぬ

すみません下にお返事してしまいました💦

• 5月25日
すぬ

大きさでの大差はあまりないかなと思います💦
さすがにティッシュだとすぐ乾いちゃうので持続力はあまりないですがパッと香って気持ちを切り替える!みたいな感じでしたら問題ないかなと👌
お部屋に広がる感じがするのはアロマポットやディフューザーですね🙌

• 3-613&7-113

3-613&7-113

詳しくありがとうございます😊
    水槽があるので、あまり干渉しないやつが良いかな💦と思ってます(長女が幼稚園で釣って来たザリガニ🦞も居るので)

近いうちに、オイル・ストーンと見に行ってみようと思います😊

• 5月25日