※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを画像のような姿勢で寝かせるのは、日中4〜5時間も続けるのは良くないですか?

画像は広い画です。
日中この画像のように寝かすのは赤ちゃんの姿勢的に良くないとかありますか?💦

うちの子は夜は布団で寝てくれますが、日中は布団に置くとギャン泣きで基本横抱きで寝かせてます。
が、横抱きだと腕や肩が痛いし何もできないので今日の午前中から画像のような姿勢で寝かせてます。
娘もしっくりくるのか?、すやすや寝てくれます。
私も両手が使えるのでテレビを見たりスマホを見たりできるし、何より腕も肩も痛くないです🥹✨
ただこの姿勢で日中トータル4〜5時間ほど寝かすのは良くないでしょうか?

⚠️もちろん娘が落ちないように細心の注意を払ってます⚠️

コメント

はじめてのママリ🔰

置いたらすぐ起きちゃう時期とかよくしてました!😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございました😊🙏🏼🩷

    • 5月26日