※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にふとこの前、「私が80キロとか100キロとかになっても一緒にいたい…

旦那にふとこの前、

「私が80キロとか100キロとかになっても一緒にいたいと思う?いつも通り、今のペース(週1〜3)で仲良ししてくれる?」

って聞いたら、旦那が即答で
「当たり前じゃん」

って言ってくれて、嬉しかったんですが…

肝心の旦那は90キロ。筋肉も結構あるので仕方ないとは言え、お腹は臨月の妊婦さん並み。

私は、内心「早く痩せて欲しい。他の旦那さん達羨ましいなぁ」と思ってしまったので複雑な気持ちに🤣🤣🤣

なんだかなぁ🤣


コメント

はじめてのママリ🔰

わたしふつうにいっちゃいます😂😂デブだよ?痩せて?ってwww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実は言ってしまったんですが、ちょっと拗ねてました🤣

    俺は寛大なのに…みたいな🤣

    • 5月24日
くろーばー

思わず笑っちゃいました🤣
愛されてますね🥰

うちの夫も身長の割に体重重くて夜よく「6ヶ月頃の私と同じお腹してるよね」って言ってます😂
この前は「さすがに臨月近いお腹よりは俺の方が出てないな!」って安心してそうだったので「じゃあ、腹囲測ろうか!」って言ってみたら全力拒否されました😂

健康なら別に太ってても良いですが、健康じゃなくなる可能性もありますし、もう少し痩せて欲しいですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その後結局「私は…痩せて欲しいけどな…」って小声で言ったら拗ねてました🤣


    全力拒否🤣!!
    旦那さん結構体重あるんですか??😳


    そうなんですよ💦
    健康診断も毎回中性脂肪だけ高いし困りますよね😭

    • 5月24日
  • くろーばー

    くろーばー

    今、165cmで74kgなのですが、健康診断で「もうこれ限界値だからね!とりあえずまず2キロは落として」って毎年言われてます。
    そしてその限界値を少しずつ更新してます😂

    痩せようと決意して、ランニングしてみては腰と膝を痛め、筋トレすると言っては三日坊主…職場まで自転車通勤しようと意気込んでるので数年前にクリスマスプレゼントに10万近い自転車をあげましたが、丸一年以上乗ってません😂
    わが家では「痩せる痩せる詐欺」と呼んでます🤣

    • 5月24日
deleted user

優しいじゃないですか😂うちなんて「は?デブは生理的に無理だから離婚問題、許せて妊婦と妊婦後1年間のみ」ですよ笑
そしてそこまで辛辣だから旦那は絶対太らないし太ったと自覚した途端朝と昼を上手く調整してダイエットする男なので、こちらも気抜けません😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃストイックというか、ちゃんとされてる旦那さんなんですね😳!

    でも、自己管理出来る人って普段もしっかりしてるし、凄いと思います😭!

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自己管理はめちゃくちゃ出来るけど服選ぶ時とか「これ足太く見えない?」とか買い物が女子並みですよ🤣まあその分あたしの買い物長かったり試着何点もしてもしっかり意見言ってくれますが笑 ただホント元カノとかも太ったから振ってるのとか見てるから恐怖です🤣

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

夫、180弱、93キロで今ダイエットしてます🤣

2ヶ月弱で8キロほど痩せました!

日頃からデブと言ってました😂
ちなみに、私はあんなに好き勝手ぶくぶく太ってる夫としたい気持ちにならないので、3〜4ヶ月に1回くらいしかしてないです😂

夫は、子どもの参観日や運動会などで、お父さんが太ってたらカッコ悪いからという理由で痩せたいと思ったらしいです🤣

えりか

うちの夫は183センチ、体重3桁です🤣

トドが打ち上げられてる!!
とか色々言ってデブなのをバカにしてたんですが、今の仕事始めて10kg痩せたら抱きついたときにめっっちゃ小さくて、えっ…!!ちっさ…!!ってなりました🤣🤣

デブ慣れしすぎてて小さくなったとこに心配になってる今日この頃…(まだ全然3桁あります😂😂😂)

みー

夫184㎝65㎏カリカリで今私と同じ体重です😂

私は逆にゴリラみたいなムキムキな人がタイプなんで、ワイスピの人皆かっこいい〜とか二の腕でブランコさせてくれ〜とか言ってます😂

旦那も何キロになっても好きと言ってくれるのであくまで遠回しに!
今は子供の為に体力つけて鍛えよっかな!って心変わりしようとしてくれてます!

猫LOVE

私も86キロまで太ってましたが、旦那は変わらず週一でしてきてました🤣

旦那も177センチの95キロあったんですがダイエットして私はマイナス36キロ、旦那はマイナス23キロ痩せました😅

お互い相手の見た目はあまり気にならないみたいです🤣