※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
子育て・グッズ

⚠️閲覧注意⚠️うんちの写真あります。娘のうんちが薄い黄色で、酸っぱい…

⚠️閲覧注意⚠️
うんちの写真あります。

娘のうんちが薄い黄色で、酸っぱい匂いがします。
下痢まではいかなくて、少し緩めかな?くらいの感じです。

土曜の夜に発熱があり、次の日には下がりました。
夜中水分を欲しがったので熱中症気味だったのかと思いました。

その日のうんちからずっと薄い黄色のうんちです。
回数は一日一回で、熱もなく、とっても元気です。

変わったことといえば、食欲がない?ような。
でもイヤイヤ期と言われればそんな気もします。

保育園では、ノロウイルスが流行っているそうです。

うんちが薄い黄色なので、ロタかな?と思ったりもしたのですが、、、

薄い黄色の軟便、熱なしでも、ロタや、ノロウイルスだったお子さんいますか?

コメント