※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takako
家族・旦那

お昼からのみいってていまだに帰ってこない旦那。イライラこえて呆れち…

お昼からのみいってていまだに帰ってこない旦那。
イライラこえて呆れちゃいました。
男の人ってこんなもんなんですかね?

コメント

Chiriko

えー!💦
うちの旦那はまずお昼から飲みません(+_+)
飲むのも会社の付き合いと冠婚葬祭関係のみです。

流石に帰って来なさすぎなので
一本くらい連絡してほしいもんですね…

  • takako

    takako

    お昼からはごくまれなんですけど…
    普通そうはないですよね(._.)
    駅に迎えいく予定だったので
    一応18時半くらいに連絡は入れてはくれたんですけど、
    そんなにのむか!!と…
    さっき帰ってきて
    ソッコー寝てます。

    • 1月30日
ママリ

うちはお昼からってのは今までありませんが夕方に飲みに行き3時すぎに帰ってくることあります。

昨日は会社の新年会で2次会にキャバクラ行ったみたいです。
周りはみんな独身で2次会は必ず毎回キャバクラですよ………
子供いるんだし断れよって感じです。
男は自由でいいですよね!!

  • takako

    takako

    うちも普段はそんな感じです。

    本当にやんなっちゃいますよね!!!
    独身だとそういう流れになっちゃうんですかね(*_*)
    断ってもらいたいものですよね!!

    • 1月30日
akkiy

男って身勝手でほんとムカつきますよね!
結婚して約10年になりますが何年経っても変わりません(笑)←うちの旦那だけかも?󾌱
年を取るたび自分は見も心も更けていくような気持ちですが私の目では旦那だけいつまでも少年に見えます(笑)
なんなんでしょうね。
男の人て(´・ω・`;)
回答になってないですが…(汗)
でも案外イライラしてる時にフラ〜と帰ってこられるより呆れ過ぎてから帰ってこられる方が冷静でいられて楽かも?ですね😅

  • takako

    takako

    たしかにです!!!
    イライラ状態の時だったら確実ケンカしてました。

    やっぱり変わらないものなんですね~(T_T)
    少年かぁ…
    わたしクソガキにしか見えないです~(T-T)

    • 1月30日
  • akkiy

    akkiy


    あ、いいように言い過ぎましたね(笑)
    確かにクソガキです😅
    私は子供が1歳迎えるまでは我慢するとして
    『パパが好きなんやって~』とでも旦那をよいしょして子供を預けられる時期になったら預けて存分に子守させてました(笑)
    だからこそ今があるのかな?笑

    • 1月30日
  • takako

    takako

    おはようございます!
    言い過ぎたとかうけます!笑
    どこのおうちも同じなんですね~

    よいしょ大事ですね‼
    akkiyさん
    見習いたいと思います!!
    子守りさせまくりたいと思います!笑
    なんか元気でてきました~\(^^)/笑
    ありがとうございました!

    • 1月30日
  • akkiy

    akkiy

    おはようございます!

    どこの家庭も何かとありますね😜
    うちなんてもぅ子供が4人いるんだと諦めています(笑)
    お互い子育てに家事に旦那の世話…笑。頑張りましょ∩^ω^∩
    そしてtakakoさんは元気な赤ちゃんを出産されてくださいね♡
    こちらこそありがとうございました。

    • 1月30日
  • takako

    takako

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    すごい嬉しいです😭

    3人もお子さん育てていて本当に尊敬します‼
    もはや世話ですよね…!笑
    はい!頑張りましょ\(^^)/
    元気でました😄
    akkiyさん
    本当にありがとうございました😌

    • 1月30日
ののさん

うちもそんなことが何度かありました~(^^;
もう飲みいって中々帰ってこないのには慣れました😪

  • takako

    takako

    おはようございます!
    どこの旦那さんもそうなんですね(*_*)
    ののさんさんみたいになりたいです~(T-T)
    わたし心狭くてやっぱりイラってしちゃいます!笑
    でもいちいちイラついてたら
    今後やっていけないですもんね!
    コメントありがとうございました!

    • 1月30日
  • ののさん

    ののさん

    最初は散々怒ってましたが、体力と気力の無駄なので(>_<)
    さすがにキャバクラで20万以上使ってきたときにはイラッとしましたが、、
    仕事の付き合いもあるから男の人の飲みは多めにみてます😢

    • 1月30日
  • takako

    takako

    20万以上…
    恐ろしすぎます(*_*;

    ののさん
    できた奥さんですね😌
    そうなんですよね。付き合いありますもんね~
    付き合いは大事ですよね!

    体力と気力の無駄!
    めっちゃ響きました😍
    まさにです❕❕
    これからやれそうです!笑
    ありがとうございます❗

    • 1月30日
まなも

うちも28日の19時から会社の野球チームの新年会に出掛けて、帰ってきたの翌朝の6時でしたよ(笑)
居酒屋→キャバクラ→オカマパブ→吉牛の流れだったみたいです。
別に朝帰りは勝手だけど、朝帰りした日に結構予定詰まってたのに、ギリギリまで寝てて、そのせいでその日最後に入ってた自分(旦那)の予定が1つ前の予定で予定外な事が起こり逆ギレした時は、頭に来たのでぶちギレてやりましたけどね(笑)

  • takako

    takako

    コメントありがとうございます!
    おはようございます

    その流れ~(*_*)どこも一緒ですね
    6時はスゴいですね。
    野球やってると飲み会とか多いですよね?!
    うちサッカーです(*_*)
    それは頭にきますね!
    ぶちギレて当然です!!

    なんなんですかね??
    自分の予定わかってんだから考えて飲めないのかって話ですよね!!!
    同じような思いしてる方がいてなんだか嬉しかったです

    • 1月30日