※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

初日から厳しい職場で怯えながら働いている女性がいます。嫌われているようで、辞めたいと思っていますが、次の職場で同じことが起こるのではないかと不安です。同じ経験をした方、いますか?

2ヶ月で職場辞めたことある方いますか??

私4/17から働き始めました。
初日から当たりが強く
今、毎日怯えながら仕事してる自分がいます。
ちなみに給食センターです。

昨日は私怪我をしてしまって血が出てしまいました。
でも
私の心配より野菜の心配され
なんかここで頑張ってる意味…と思ったし
何もしてないけど
私めちゃくちゃ嫌われてるの伝わるし
とろくさいからか注意やら文句もたくさん言われます。

細かいルールがあるのは分かります。
でも明らかに人の事を馬鹿にしてて
態度に出ていてそれがじわじわと伝わります。

ビクビクしながら仕事していて
生きた心地がしないです。

辞めようと思ってますが
辞めてしまったら次見つからないとか
次のところでちょっとしかたことで辞めそうと思われたら嫌だなと思ってしまって
動けずにいます。

同じ経験したかたいますか?

コメント

ままり

2ヶ月でもありますし、もっと短くてやめたこともあります〜!
そこで働いてる他人にどう思われても気にする必要なんてないですよ〜!
入って1ヶ月ちょっとの人を馬鹿にして態度に出すような人間にどう思われたってウンコみたいなもんです。その人達が💩です。笑

次がすぐ見つからなくても、💩達と仕事するよりましですよ♡
私はビクビクしながら働くことはなかったですが、あまりに理不尽で長く続けるところじゃないなって思ったら早くに辞めます。労働条件があまりにも契約と違いすぎるとかもありましたしね😅
早いとこ次の職探し始めましょ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😭

    入って2週間ほどで私泣いてしまいました。
    泣くほどつらくて…
    今も泣きそうです。

    仕事つらくて…

    辞めさせたいんだろうなって
    もう人としてありえないのです。😭


    次探してます!

    • 5月24日
はじめてのママリ

私は1週間で辞めたことありますよ😅
自分に合わないと思ったら即辞めるタイプなので😅
無理してまで働きたくないところで働いてもなんにもならないと思ってるので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理してまで働く必要ないですよね。

    ありがとうございます。
    辞めようと思います。

    • 5月24日
H

すぐやめていいかと。
ストレスためながら、仕事するより、楽しいって思えるとこがいいかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    本当に駄目なところに入ってしまったなと
    後悔してます。

    • 5月24日
ママリ

1日や3日ほどで辞めたことあります💦
独身の時と母になってからの
お仕事だとギャップがありすぐ辞めてしまいました💦
どうせ辞めようと思うのなら早く辞めちゃった方が自分の為にも職場の為にもなるので思い切っちゃった方がいいですよ!

もっと合う職場探しましょ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新しく面接受けれることになりました。

    落ちる可能性のほうが高いけど
    どっちにしろ辞めようかなと思います。

    本当に怖くて…
    毎日ビクビクしながら出勤しています。

    • 5月24日
まーこ

私もそんな感じの職場に頑張って一年務めましたが、1年経つ今でも心の傷は治りません😭
当時住宅ローン組んだので一年は辞めれませんでしたが決済終わってからすぐ辞めましたよ😒
早く辞めてしまいましょう‼️
仕事なんて世の中たくさんあるんですから🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心の傷めちゃくちゃ分かります。

    たった数ヶ月働いただけなのに
    もう傷が凄いです。

    自分の存在意義を見失いそうなぐらい
    酷い事言われます。

    やめます。

    • 5月24日
deleted user

最短3日で辞めたことあります🤣
辞めた理由は人間関係などではなく仕事内容が自分に合ってないと思い、早々に辞めました😅
すぐ新しい仕事が見つかり働き初めましたが、今の仕事は仕事内容が合っていて人間関係も悪くなく続けられそうです✨
辞めるのも勇気いるし不安だと思いますが、もっと自分に合った職場に出会えるかもしれないし、思い切って辞めて良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事内容も大変なのは大変で嫌ですが…
    人間関係がひどすぎて
    いじめにあってるような気分で

    私のことを言ってないかもしれませんが
    散々ちょくで言われ続けたので
    私のことを
    愚痴られてるのかなとか
    そればかり気にしちゃって心が病みそうです。

    仕事どころじゃなくて…

    仕事内容は簡単なのに…

    • 5月24日
かしこん

私も以前仕事内容が合わず2ヶ月で辞めました。無理して行っていたらそのうち仕事のことばかり考えて夜眠れなくなりしまいには何もないのに涙止まらなくなり鬱になりました。
精神的なのはやっかいです。絶対やめるべきです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    涙でちゃうこともあって
    つらいので辞めようかなと思います。

    無理することないですよね、、、

    ありがとうございます!😭

    • 5月24日