※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

名古屋駅周辺で雨の日のランチ、お出かけおすすめ教えてください!雨の日…

名古屋駅周辺で雨の日のランチ、お出かけおすすめ教えてください!

雨の日に名古屋駅か栄駅あたりで子連れランチを考えています!

まだ名古屋に越してきたばかりで詳しくないことに加え、雨予報でどうしようと困っています。
友人全員子連れで1歳児×2人と6ヶ月と9ヶ月の赤ちゃんがいる予定です。

友人達が名古屋に遊びに来てくれるのですが、晴れていたら名古屋駅の駅ビル?か栄でランチして久屋大通で子供達歩かせたり芝生の上でごろごろさせながらお喋りできたらと考えていましたが予報が雨でどうしようかな...と思っています。

多分遠方からのくる友人もいるので雨ですがベビーカーでくる人もいると思うので電車や新幹線から外に出ずにそのまま移動できればよりいいなと思っています。(そんな都合良いところは難しいのかもしれませんが...💦)

ランチする場所やお店、室内で子供が歩けそうな場所(1歳児なので本格的に遊具までなくてもとりあえず歩ければ割と満足します😂)でおすすめあったら教えていただけませんか?

皆さまお忙しい中申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

コメント

🍒

お金はかかってしまいますからタカシマヤゲートタワーモールのボーネルンドとかはどうですかね🤔

ゲートタワーモールの中に飲食店もいろいろありますし皆さんの好みに合わせていかれたらいいかなって思いました🥺

• まる

まる

ボーネルンドも高島屋にあること知らず、とても助かりました!
    とても有益な情報本当にありがとうございます!

• 5月28日
たろうちゃん

ゲートタワー15階の「THE GATEHOUSE」は子連れ結構いると思います😄
タワーズ12階の「魚がし料理 嘉鮮」は窓際の座敷席が予約できれば、電車がよく見えて電車好きなら間を持たせやすいかもです😄

タワーズ15階(マリオット入口の手前)のエレベーターホール辺りは広いですし電車や街並みが見れるので、歩かせたりしやすいかなと思います🙄
もちろん混んでなければ、ですが💦

• まる

まる

ありがとうございます!
    お勧めしていただいたザゲートハウスに行ってきました✨
    子連れにとってとても素敵なお店ご紹介していただき感謝です。
    全くこの辺り分からなかったのでその他の情報も大変助かりました、ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月28日