※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の朝ごはんについて相談です。食パンを焼いてジャムを塗ったら、実母に「虐待」と言われました。皆さんの朝ごはんはどんな感じですか?

息子が幼稚園に行く前の朝ごはんについて


今朝息子に6枚切りの食パンの半分を、トースターで焼いて、、それにジャムを塗ってお茶と一緒に出しました


そしたらそれを見た同居の実母が
「虐待だ」と騒いできたのですが、
偏食なのでそうしてます、、
そんなにひどいでしょうか?

皆様朝ごはんどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも偏食なので、
パンとバナナとヨーグルトと牛乳です。毎日😂
いらない言われたらパンだけとか全然あります。
下の子は偏食で毎日食パンにマヨネーズですw
これで虐待とかふざけんなですw

はじめてのママリ

ごめんなさい、何が虐待かよくわからないです😂😂😂
むしろお子さんが食べられる物を食べられる量出してる訳だし愛情じゃないですか?🤔

はじめてのママリ

何が虐待なのか分かりません🤔
うちの4歳3ヶ月男児は毎朝食パン2枚ですよ🤭

あおあお。

我が家も、
基本 パン・フルグラ・ヨーグルト・ポークビッツとか簡単なんばっかりです。

それと、偏食やから 栄養補助と思い、ミロ。(笑)

ままり

今日は米もパンもなかったので
ヨーグルトとウインナー2本でした😭

たぁこ

うちも偏食なのでいつもパンです😄
朝ごはん食べてくれるだけでもありがたいのだから虐待なんかじゃないです!!

そんなこというのなら、朝食の準備は実母さんがやればいいですよね😤
それで食べなくても文句言わないでよ!って思っちゃいます。

ママリ

えええ!?!?
それ虐待ならうちもっと虐待ですよ😂
市販の菓子パンを「はい!」と袋のまま渡しておしまいです!笑
お茶すら出してません😂

はじめてのママリ🔰

ピザパンなどのトーストと目玉焼き、野菜ジュースです😂

ぽぽ

ん?どこが虐待?笑
うちも似たようなもんですよ!

レーズン入りのロールパン✖️1
4個入りのクリームパン✖️1
牛乳
バナナorチーズ

もしくは
納豆しらすかけご飯
お茶or牛乳
バナナorチーズ

どっちかです!

火を使うものなんてほぼ出さないです!笑