※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザブ
妊娠・出産

アップリカのユラリズムオートDXを購入しようか悩んでいます。 コンビのネムリラのオートも悩んでいます。 どちらも良いところ、悪いところを教えてください。 手動のやつでも十分なのかも教えていただけると嬉しいです。

アップリカのユラリズムオートDXを購入しようか悩んでます。コンビのネムリラのオートを購入された方もなのですがオートの良いところ悪いところを教えてもらえませんかいただきたいです。
いつまでオートだと便利なのかや手動のやつでも十分かどーかも教えてもらえればうれしいです。

コメント

のの1417

うちは購入予定はなかったのですが、退院直後あまりに泣いて寝てくれなかったので、実家にあった甥っ子のおさがりを借りたところ揺らしはじめて5分で寝ついたので、私も買っちゃいました‼
現在3ヶ月…ベビーラック自体が狭くなり、肩幅がきつきつで、寝返り仕掛けているので落ちるのも心配なので、お昼寝は長座布団に変更しました。今はお風呂あがりに運ぶのに使ってるくらいですかね。
でも実家にいると猫もいるのでラックに乗せておくこともあり、愚図ったときは揺らすと寝ることも多いですよ。

ハイローチェアなので、それを椅子にして離乳食をあげてる人も多いみたいです。

長くなりましたがf(^^;
オートで揺らす期間というか乗せておける期間は短いですが、うちはあってよかったです。産後1ヶ月の辛い時期、少しは楽に過ごせたので!でもオートで揺らしても寝ない子も多いみたいですが(^_^;)

ザブ

のの1417さん✴ありがとうございます

椅子にして結構長い間使えるみたいですね♪
私も実家には犬が居ますのでリビングとかで寝かすときには使えていいかなぁって思っています。
オートでも寝ない子供多いんですか😓
オートにするか手動のにするか値段も、倍以上なのでほんと悩みます。

のの1417

うちもさんざん悩んだあげく西松屋の現品限りので安く買いましたf(^^;
20000円位でした‼

ザブ

安いですねぇー♪それはオートなんですか😲??

のの1417

これです‼

ザブ

写真つきでありがとうございます♪
めちゃくちゃいいお買いものですよねぇー♪私もできるだけ安く手に入れたいです(。>∀<。)

のの1417

赤ちゃんのものなので現品限りはちょっと抵抗あったのですが、実家の母がマットをきれいに洗濯し、本体も拭いてくれたので(^^)

いいのが見つかるといいですね(^_^)/

ザブ

はい((*´∀`*))ありがとうございます

くみにゃん

ダスキンのレンタルで借りてみて、赤ちゃんが気に入るようなら購入するのはどうですか?
我が家はレンタルしてみましたが、赤ちゃんは泣き止まずで買わなくて良かったと思いました。
オートは高額なので、赤ちゃんが気に入らない時は相当な痛手になりますよね〜。
レンタルですが、とても綺麗な状態で貸してくれます。値段も1ヶ月5000円しないくらいでした。

ザブ

くみにゃんさん✴
レンタルもあるんですねぇー(p*''∀`*q)
赤ちゃん泣き止んでなかったんですね😓泣き止まない赤ちゃん多いって聞いたのでほんと、オートは必要ないかもしれませんね😓