※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那に期待しないと、夫婦関係は悪くなりますか?旦那に期待し続けて、色…

旦那に期待しないと、夫婦関係は悪くなりますか?
旦那に期待し続けて、色々言い続けて7年。
何度伝えても変わらない旦那に期待することが辛くなってきました。
もう旦那のことは、そう言う人だから…と諦めようかなと思っています。

でも私が諦めたら、旦那はただただ自由に生活するので、余計に夫婦の溝が深まるのではないかと不安です。

コメント

ママリ

私は期待しなくなってから良くなりました。

  • ゆか

    ゆか

    期待しないと楽になって優しくできるって言いますが、そんな感じですか?😭
    ちなみにどんなことを諦めましたか??

    • 5月24日
❤︎❤︎

7年も言い続けられて凄いですよ😂私は4年目ですがもうすでに諦めました!楽ですよ🥹🥹🥹
溝が深まったのではないかと言われればそうかもしれないですが
言い続けても改善されない=喧嘩起きる、疲れる の悪い環境よりかは
ましになりましたよ!
自由に生活させてもう耐えれなくなったらパッと離婚してやろ見たいな気持ちでいます(笑)